夜遅くにどーも(・∀・)


お酒がはいると経験値があがるシステム、カワタです(*゚▽゚)ノパルプンテ


そんなこんなで…


ん?どんなこんな?


で、二日連続でBBQ参加してきました(笑)


仕事帰りに発見されてBBQ情報を聞き(笑)


疲れてたから寝ようと思ってたんだけど勝手に体が…


(○´∀`○)オモムク…オモムロニ♪







カワタ持参したもの(^з^)-☆


昨日の反省をふまえて、焼き場ができるまでのつなぎアイテム枝豆チャン(笑)


そして準備してる方々を隠し撮りアップ







手品師のビートたけしのモノマネ芸人の方(´▽`)イデ


久々の再会(●´ω`●)気づかれて隠し撮りになってなす。。







いっちゃん(・∀・)







いっくん(^_^)v


足場くむ鉄パイプでテント作り…


(ノ´▽`)ノまじごいすー恋の矢恋の矢







足場テント完成ヾ(≧∇≦)ワーイ


カワタなんもせず、枝豆チャンでルービーグビグビビール






肉屋さんのまさお(´・ω・`)テント作り手伝わされてます(笑)


太洋の後輩ってだけで…


肉のとら屋、デリバリーバーベキューしてます(´▽`)後片付けも電話一本ラブラブ使ってやってくださいアップアップアップ


つづく…



Android携帯からの投稿