昨日は仲間なんかとBBQでしたん
(σ・∀・)σ


てるがさき久しぶりすぎて場所わからず迷子になり(笑)


海の家の方に行ってしまいテクテク歩いて漁港の方に向かっていると…







カブトムシ始めました!!!!(笑)


海でカブトムシって…


へいらっしゃいってお店の人がでてきたんですが…







なんとスリービーのマスターけいすけ(●´∀`●)恋の矢


オス&メス ペアで600円だそうです、カブトムシ欲しい人はぜひ安田屋まで(笑)


ほんと浜岳人はやることファンキーだね…


そして軽くそこをスルーしてやっとたどりついたよてるがさき音譜







発見(*^ー^)ノよかたぁ。


つづく…




Android携帯からの投稿