先日はフランス料理って言いながらマックですいません。


今度はちゃんとフレンチ!!


CT検査したらあんまりよくなってなかったカワタです(._.)φアリャリャ


病院おわって…


マミーカワタことオカンの誕生日でしたぁヽ(^。^)丿おめっとさんケーキ63歳







白ワインとビールで乾杯ワインチーンビール


平塚の松風町にある湘南フレンチ


メゾン・ド・アッシュ×エムさんに行ってきますたぁ音譜音譜







すげー近所(笑)久々にきたなぁ恋の矢


もう10年なんだアップ早いなぁラブラブ昔は名前がちがくてブラッスリー×エムだったかな!?





冷たいジャガイモのプースーと


おかわり自由なパン(●´ω`●)恋の矢







カワタは豚バラのランチプレートを頼んだよ(●^o^●)めっちゃうまードキドキイタリアンも良いけどフレンチの方が好きかなぁ音譜音譜色使いと野菜の使い方が◎ヘ(゚∀゚*)ノ







んでーオカンの誕生日にいつもついてくる(笑)姪っ子のサラ(。・ω・。)もう中学生(._.)φでかいなー…こないだまでオコサマランチだったのに生意気にレディースランチ頼んでたよラブラブ部活は都合よく休み(笑)(`・ω・´)ホントカ?







デザートはグレープフルーツのソルベにハイビスカスのジュレソース(ノ´▽`)ノメチャメチャぅましドキドキ


オシャンティーランチに癒されましたとさ恋の矢


オカンいつまでも元気でいてくださいねん(●´∀`●)しーゆー


改めまして…


Happy birthday to mammy (^-^)/ 



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿