おっつぅ(´▽`)


雨にしたたるいい男、いい男♪


本当はどーでもいい男(笑)


(ノ´▽`)ノカワタですラブラブ





今日は地元太洋中の後輩のたけし、かずみがいるチームと試合でしたぁ恋の矢


チーム名がわからん(._.)φキキワスレタ


青いユニホームのチーム(°∀°)b


4対1で勝ってたけど三回表雨で中止ノーゲームになりましたぁ…


今日は三番セカンドで出場音譜音譜


一打席だけ(´_`。)モットウチタイ


0打数0安打 1フォアボール





風邪ひいてんのに雨とか最悪!!!!


雨男め~(´Д`)


今、月でてめっちゃ晴れとるし(笑)


よーし。。







アサト氏遅刻で鍵あかねーなぁっていう(笑)


嘘ついてサッカー見てやるんだからぁヾ( ´ー`)



(・∀・)頑張れニッポン、しーゆー



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿