やっぱり僕飲むとちょっと基地外なのかも(*´Д`*)


飲まないほうがと思う32歳、


ちょー風邪気味カワタです。。


最近病んでます…ホントか?(笑)


(`・ω・´)ずっとやんねあせるあせる


でもそーなるとなにも考えたくないからストイックに自分を追い込む癖がありまして(._.)φそして体を壊すっていうねダウンダウン


まっ(・∀・)楽しんだもん勝ちな人生ですねドキドキ







アリナミンVを始めて買ってみました(`・ω・´)効くのか?そして店にあった風邪薬、使用期限が6月と2ヶ月過ぎてたけど飲んでみました。。


ワイルドだろ~(σ・∀・)σハート


昨日も風邪薬飲んで飲まないつもりが友達飲み来てくれて先輩にお酒注がれて断れないっていうねヽ(゜▽、゜)ノ


でね、飲んだよね。


そしてね、お店終わった後。







ファッキンチャリで入ってみたよね。


(-_-;)メイワクダヨネ







おかしな人だよね(*´Д`*)


ファッキン並んだのに!!!!


写メ撮るのに夢中で次の人に順番譲って…


並ぶのめんどくせーから帰るって出たよね(._.)φスマソ


そして、







平塚で24時間のお寿司やさんといえばここ寿司侍(●´∀`●)ヨンカイメクライ







まぐろづくしたのんだーよラブラブ


おいしかったーよアップアップ


お会計に計上してなくてまさかのサービスなのかと一瞬はしゃいだよ(´▽`)恋の矢恋の矢恋の矢







アサリの酒蒸したのんだーよヾ( ´ー`)

お寿司やさんの始めて(*゚ー゚*)お吸い物みたい音譜音譜


だがしかし塩も入ってないのにショッパイっていうね(。>0<。)ノミホセナイ


んで茶碗蒸し食べたらめっちゃ薄く感じる上品の味(笑)


酔っ払いは回転寿司で良いね(_ _。)


とまー一年ぶりの酒乱な行動に自分でもパニックです(ノ゚ο゚)ノ


風邪薬も飲んだし、よし、


酒飲むぞーヾ( ´ー`)しーゆー



Rarf&Peace




Android携帯からの投稿