パチンコやないよー(´・ω・`)


こないだのあーたみ(ノ´▽`)ノ






ゴザひいてアウトドアな感じ音譜音譜


食堂みたい(笑)





ハマグリめっちゃうまー恋の矢


んでカワタは…







イクラ丼をチョイスヘ(゚∀゚*)ノうまー恋の矢


去年はアジのタタキ丼だったなぁラブラブ







キリンのCMかぁ!!みたいな(笑)


みんな飲んでしまいカワタ帰り運転でしたぁ…


(-_-;)この為に呼ばれたよーな(笑)


案の定渋滞二時間(´ー`)ふぅ







地元帰ってきて腹減ったからbubuいこーとしたら混んでて(*´Д`*)


しなとらや行ったよヽ(^。^)丿野菜味噌ラーメンハートハート味噌はうまかたぁ音譜


運転疲れたけど…


うまいもん食えたしアップアップ


花火見れたから良かったよん星


(・ω・)/しーゆー


Rarf&Peace



Android携帯からの投稿