チームノルチェ第3戦目は


漁師チームのマリーンズさんとでしたぁ(・∀・)


見事に勝利(○´∀`○)♪


10対8だったけどね…


今日は暑いし、風ないし、湿度がヤバイ(笑)メガネが曇って見えなくなったからね(ノД`)


ただいるだけでもスタミナ奪われんのにピッチャー陣は大変そうでした汗


カワタは三番ファーストでスタメン出場させてもらったよ(^_^)v


4打数2安打…ボテボテだったけどまぁ塁にでれたからよいやね。


1空振り三振
2三塁内安打
3ショートフライ
4ライト前ヒット 1打点


素振りけっこうしてんだけどなぁ…


バッティングセンター行って打ち込んだ方がいいなと思ったよ(._.)φ


注意されたこと
重心を落として軸足に力をためて前につんのめりにならない。
ミートするポイントをもっと前に…


よし、カワタ頑張る。


高校野球の神奈川県予選ももうベスト4かぁ…


横高も東海大相模も負けたみたいだね
(*゚д゚*)


野球はこの番狂わせが面白い。。


そしてまた集合写真とってくんなかったしぃ(゚◇゚)ガーン


よっけ…嘘つき。。






祝賀会だそーです。in龍公亭。


僕帰ってきたし(._.)φイッテナイ。







八つ当たり…


新車にじゅーえんぱんちかぁ
( ̄▽+ ̄*)キラーン


今日のMVPはそーちゃんだな恋の矢
猛打賞ヽ(^。^)丿3安打でかなり打点入れてたね…


相手チームそーちゃんの知り合いだから顔たったよねぇ…


ん?あっ!


相手ピッチャー脅してストレートど真ん中だけ投げろって言ってたのは内緒にしとく(笑)


(●´∀`●)しーゆー



Rarf&Peace







☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」