こないだ松屋を食べてみた音譜音譜


よしぎゅーとはちゃぅねぇ恋の矢アップ


んで偶然、写楽の代表と店長に会いましたぁ!?


思わず…券売機のとこまでいってパシャリ(笑)






あっ気づかれた(笑)


からのぉ~







ん?みたいな(´▽`)恋の矢


実はこの三日前に遊びに行ったっていう件(笑)


そん時は…






みんなで鳥のようなテツandトモのような動きを3人でしてたよ(笑)


何だったんだろこの動き…





相談役って何相談したらいーんやろ
(*^▽^*)


あの動きが出来ないことを相談してみたいと思いますヾ(≧∇≦)しーゆー



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿