カワタ


4番セカンドからのファースト…






ほいまだ明るいけどナイターだょんラブラブ


ダブルヘッダーだったけど楽しかったよ(ノ´▽`)ノ勝利


5対1だったょアップアップ


カワタは…


3打数2安打


レフト前ヒット(イイアタリ)


セカンド強襲ヒット(タダノエラー)


ただ…満塁からの見逃しの三振が辛かった(´_`。)ふぅ


相手のピッチャーふてくされてた(笑)


たむさんが猛打賞(3安打)だったよラブラブ


フッチャンが久々きたのにめっちゃ勢いよく投げてたよ(ピッチャー)


まっ奴も筋肉痛だな(笑)


ってかフッチャンきたのに雨降らなかったから…


雨男はキングか?って…


まぁ、、


ヾ( ´ー`)勝ったからよしハート


からのみんなでバーミヤンいったよぉアップアップアップ


いつも平日でいけなかったから楽しかったよぉラブラブ







ちょすのオススメは手羽先
ヽ(゜▽、゜)ノうまーぃ


ちょすが②試合もやったら明日筋肉痛だよっていってて…


(*´▽`*)よゆーっしょと思ったら…


スノボのような神輿のような筋肉痛だよ!!!!!!


体が重い(笑)爆弾ドンッ







珍しく飲まないツヨさんとオールフリーで乾杯したよビール


ぜったい寝んのになぁ…


寝顔とりたかったなぁ(笑)







1試合目の監督だよヘ(゚∀゚*)ノ


野球やってる時より飲んでるときの方がたのしそーだよ恋の矢


二日酔いなのに試合前から飲みたいって言ってた(笑)







パイナップルかと思ったら鳥の巣ヘアーのそーちゃんだよ(・∀・)


ツバメ飼ってたみたいだけど次はすずめだって(笑)


野球用品には金かけないのにこないだ買ったオニューの釣り竿は7万円だってよ(o・д・)やんなぁラブラブ


あっ今度はみんなで集合写真撮りたいなぁアップアップアップ


お疲れさまでした(σ・∀・)σシーユー



Rarf&Peace







☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆

「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」