ヾ( ´ー`)ハロー。


昨日は台風で店休でしたん…


雨風やばかったねぇ( ´(ェ)`)


皆様大丈夫だった?


なんか電車も止まってバスで帰宅なんて人もいたみたい(笑)


乙でしたぁ(._.)φ


んで時間があったので作業してみたよ
ヽ(゜▽、゜)ノオシゴトオシゴト


初めての名刺づくり(笑)






Amazonで名刺用紙をとりよせてあったので(○´∀`○)


意外に楽にできたよねハート






写真名刺(ノ´▽`)ノほしい方はカワタまでアップアップアップ


んでんで…


最初から作ってみたくなり、


Excelでやったけどヤッパリ無理で(笑)


ダウンロードして…







ほいできたぁヾ(≧∇≦)


自分では上出来です音譜音譜


ご要望あれば承りますわぁラブラブ


何事もチャレンジですなぁ。



Rarf&Peace



Android携帯からの投稿