お花見したょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







inそうごーこうえんアップ


監事はこの人↓







後頭部(笑)(*^ー^)ノマチガエタ


後頭部EXILEのあつしにソックリ


ヾ( ´ー`)コウトウブ?







酔っ払いのkingだよヘ(゚∀゚*)ノ


2~3回ころんでた(笑)


外人さんにタジタジでした…


お疲れさまでひた。


そしてノルチェ監督さん







YFロコ…


グローブ忘れてすいませんm(_ _)m


拾っていただきアザース。。


道具大切にします(´Д`)シラフナノニ







ノリノリボーイもいたよ(^_^)v


ピッチャーなのに練習仕事で


いつも来れないよ(o・д・)


きっと家でタオル握って自主トレだよ


ハーレー乗ってきてたのに


見れなかったよ(*´Д`*)ミタカッタ


飲ませて立ちゴケさせるべきだった(笑)



つづく…





Android携帯からの投稿