昨日の(笑)結果






朝一に病院いきーので夕方
会計がしまってるのをみる感じ(笑)


ないわー( ̄。 ̄;)ヤルセナイ


ちゃんと金払ってきましたけどね…


事務の若いねーちゃんたちじゃ
わからない②で話にならないしあせる


話したくなくて


話がわかるおばちゃんが謝りに来た感じ(´・ω・`)大学病院レベル低ッツ!!


先生がいけないと思うので担当医を
変えてもらおっとアップ
(*・ω・)ノテキトーナコトイイヤガッテ


その作戦でいこー♪


イライラMAXしんちゃんむかっむかっ


朝エビドリアで
かるーく腹痛くなったくせに
帰りにやけ食い(笑)






味噌ラーメンと






餃子食って帰宅…
( ´(ェ)`)アヤマチハクリカエサレル


そしてまた腹痛く汗でも寝なきゃで


3時間寝て仕事(´Д`)ハード


もーやんなっちゃう爆弾


でもmixi見て心配した
お友達から電話あったラブラブラブラブ


寝起きで軽く愚痴った(*゚д゚*)スマン


すんちゃんアリガトーアップアップアップ
ヽ(゜▽、゜)ノキミハイイヒト


よし薬もらいいかないとだ( ̄。 ̄;)



Rarf&Peace




Android携帯からの投稿