お腹減ったのでコロッケをパンではさみコロッケパンにして食べた


カワタです。






もはやパンが見えなくてキャベツの上にあるコロッケです(笑)


うまかった(●´∀`●)恋の矢


先日仕事の帰りに近所の野球場を覗くと兄(次男)が野球を教えていました



なんとなく声でわかったんだけど…


ちょっと見てました(´・ω・`)ジー


小さい頃から野球が好きで好きで人生を野球で例えるぐらいの男です(笑)


前に甥っ子がティバッティングの練習してて兄が一生懸命教えてて、お願いします→ありがとうございました。
親子なのにしっかりやっていて

(@ ̄Д ̄@;)スゲーコーチトオシエゴ

って思ったよね。。



んでちょっと見てるとお兄ちゃんを
甥っ子にとられた気がしてきて
なんか…

Y(>_<、)Yジェラシー

だったよね。。


そんな兄貴と久々にキャッチボール
したいなぁって恋の矢恋の矢







思ったけど…


玉早くて怖いから甥っ子とキャッチボールしよっと(笑)


昔にボッコボコにされてから外であったり話にでると僕は『川田サン』と兄貴を呼びます。



Rarf&Peace




Android携帯からの投稿