メッチャ美味しいアップルパイを
いただきやんした(σ・∀・)σ恋の矢


こんな旨いのは初めてアップアップアップ


ごちそうさまでした(〃∇〃)


カワタのオカンはアップルパイが
大好きなんですよ(´ー`)


ぜひ今度はオカンの分もお願いします(笑)


オカンに売るので( ̄▽+ ̄*)ラブラブ


あっ…






担々ゴマ味噌鍋食べました恋の矢


鍋だとこれが一番好きかもな
シンスケです。


о(ж>▽<)y ☆


ユーも食べてみちゃいなよ合格合格合格


あとね…





フランス産のノンアルコール
スパークリングが入荷しますた恋の矢


Σ(=°ω°=;ノ)ノオトリヨセ


カワタバースデー用(笑)


マスカット種を使用していて
モスカートに似たお味ですが
メッチャ品がありますアップアップアップ


早速お客様が入れてくださり
飲んでみましたが音譜


シャスデリっすヾ(@^(∞)^@)ノドキドキ


早くラベルできないかなぁラブラブ


アザースOo。。( ̄¬ ̄*)ウマッ



Rarf&Peace




Android携帯からの投稿