杏果ちゃんハッピーバースデー(^ω^) | モノノフの平凡な毎日

モノノフの平凡な毎日

 主にももクロ、ガンダム、生き物について呟きます(・ω・) 

 ももクロちゃんの情報に関しては極力、早めに情報を入手、皆さんに提供させて頂いています(^^)




はい、今日は杏果ちゃんの誕生日です。 おめでとう(^ω^)

もう杏果ちゃんも20歳か~。   早いなぁ・・・。   20歳って何だか特別な感じっぽいですが、実際は実感も湧かないのでしょうね・・・。

自分も一昨日18歳の誕生日を迎えましたが、後2年後には20歳って実感が全くないですし、杏果ちゃんもそうなのでしょう。


そして、昨日は三重県の東員町のイオンにももクロちゃんが来ていたようですが、あいにく急用で行けず・・・(><)   5分くらいで行けるところに来ていたのに残念極まりないです。   泣きそうです(´;ω;`)

20歳を迎えて少し大人になった杏果ちゃんを夏のライブで見られたら良いなと思うシンなのでした(^ω^)











では、ももクロちゃんの番組情報です。


毎週水曜日   1:05~1:35
関西テレビ
「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」


毎週日曜日   1:30~2:00
BS朝日
「ももクロChan


3月16日(月曜日)   時間記載なし
北海道テレビ放送
「イチオシモーニング」   しおりんれにちゃん


15:52~16:48
北海道文化放送
「U型ライブ」   しおりんれにちゃん


3月19日(木曜日)   時間記載なし
北海道放送
「もくようアプリ」   しおりんれにちゃん


3月20日(金曜日)   2:00~
札幌テレビ放送
「シアターS」   しおりんれにちゃん


3月29日(日曜日)   0:05~5:00
NHK総合テレビ
「今夜も生でさだまさしスペシャル~日本一周大感謝祭~」



順次更新中ですのでちょくちょく覗いてみて下さい(^ω^)


お休み杏果~(・Θ・)