寒いですねーーー(;´д`)←昨夜の話。
一転、今朝はめちゃくちゃ暑い・・・びっくり

愛知は日々寒暖差が酷過ぎて風邪ひきそう・・・

おはようございます、萩野です。

昨夜、ブログ書いたのに上げずに寝てしまいました・・・笑い泣き
またもや時間軸の変なブログでごめんなさい・・・

のんびりブログ更新するって言ったばかりなんですが、やっぱり昨夜も書いてた萩野。

シウォナのインスタが更新されなかったり、ネタがどこにも落ちていない時、推しのことしか語れない萩野は何も書けないえーんのですが、それでもウォンキュ愛を語りたくて語りたくて仕方ないんですよね。

どうしてかしらー?

きっと、シウォナが一生懸命抑え込んでいる「下心」ってヤツに萩野が乗っ取られているのではないだろうか・・・シウォナの代弁をしてるんだよね、きっと。

え?勝手に書いてるだけでしょ?
人の所為にしないで欲しいな・・・


あーっ!今日もシウォナは格好いいなっ❤️



で、ですね。最近、拝見したツイで。

愛情深いシウォナを無下に扱うギュったんのツンツンした対応に悶えまくってます。

シウォナを振り払って他所へ行くギュギュ。
どんだけツンデレ?!
しかも、シウォナ心底悔しそう・・・
(もしかしたらゲームか何かで、別に無下にしている訳ではないかもしれませんが・・・)
ギュったんだってシウォナのこと好きな癖に酷いよーっえーん
と、思ったんですけど。

この2人って元々は。
ウォン⬅️キュな感じだったのではないでしょうか。

何も知らぬ若かりし頃は、座る席もなく止む無くシウォナの膝の上に乗り、

やっぱり居心地いいからまた座り。

ヒョンがとっても優しいから、自分から寄っていったり、

自分から抱きついたり。

ねぇ?ヒョン、お手手繋いで❤️と誘ったり。


でも歳を重ねる毎に、だんだんシウォナの顔とスキンシップが濃くなっていくと。

ウォン➡️➡️➡️キュになる。

ギュ自身の手が置けないくらい深い位置に置かれたシウォナの左手に戸惑い。(でもまだ嬉しそう。)

横から羽交い締めにされ。

汗まみれの強めのバッグハグに疲れ。

ちょっとしつこいよっ!
とついにキレる。


・・・でもね。

どんだけ嫌がられたって、シウォナはギュギュが大好きなのよね。

自分以外とお話ししようもんなら射殺す目線を送り。

ペンの誰かにハートを飛ばしたって、すかさずキャッチ❤️

ドンへちゃんとハグしたらこの表情・・・



シウォナはとにかくギュったんが大好きなんだな!!


勿論、ギュギュもシウォナが大好き❤だよねっ。



と、再認識した昨夜でした。

今日明日も娘がパパとお留守番してくれないから、3人で外出です・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
たまには自由時間くれーーーっ!!!






※画像はお借りしています。