タイラバショートでストーカーw | shinの気まぐれ釣行記

shinの気まぐれ釣行記

基本はルアーで好きなことやってます(笑)タイラバ、ショアジギ、エギング、メバリング、アジング!基本は小物?(笑)暇な時にのぞいてってくださいな♩
釣りブログ書かれてて気になる方はアメンバー申請して頂ければと思います♩

こんにちは🎵
この日は夜勤明けで
フラッとショート便ウインク


朝からLINEが鳴るから、
なんやろなって見てみると、
タコが釣れないから場所教えてってなw
返事返していざ俺も出船🎵


今からタイやりますよ〜って
LINEしたら即電話w
釣りしたいって言ってるのにチュー
他船はさほど気にならないので、
周り見てませんでしたがすぐそこに
おられて超絶ストーカーを始め、
ちょっと近過ぎですけど?みたいなねw


まぁ船の距離、釣り方とか良く見て
近づいて下さいねてへぺろ


ってなしょうもない前置きは置いといて、
こないだ釣った場所はもうすでに
遊漁船に叩きのめされてる様子だったので、
ポイント転々と照れ


最近ベイトも少しずつ濃くなってる
場所もあって、




ポツポツとタイが遊んでくれます爆笑




チャリコでも釣れたら十分ニヤリ
って考えの俺ですからね〜




2時間巻いて、




この日はこんな感じおねがい
魚締める間のタコ抜き🎵




もちろん俺はしてませんw
皆んな山分けでお持ち帰りてへぺろ
当たり前ですが釣らなくても
持って帰りますよニヤリ


ではまた🎵


明石海峡 
34-37N 135-01E 

2019/05/08 

h m 流速(kn) 
------- 
0122 転流 
0350 4.1 東流 
0744 転流 
0958 2.8 西流 
1211 転流 
1545 5.0 東流 
1902 転流 
2232 6.3 西流 
------- 
(1kn=1.852km/h)