紅葉鯛たのし〜 | shinの気まぐれ釣行記

shinの気まぐれ釣行記

基本はルアーで好きなことやってます(笑)タイラバ、ショアジギ、エギング、メバリング、アジング!基本は小物?(笑)暇な時にのぞいてってくださいな♩
釣りブログ書かれてて気になる方はアメンバー申請して頂ければと思います♩

おはよーございますウインク
この日は夜明けから2馬力出船🎵
朝焼けは幻想的ですね〜。




さてさて前日の調査の感じから
すると当日はこの辺から流すかと、
ひと流し目からタイのバイト連発。
どーゆーフッキングがええのかと
考えながらってか、わざわざタイラバで
フッキングを考える必要は
無いような気もしますがw




アタルアタルw




この日もやっぱりフォールに
アイツが飛びついてきましたねw
ムイムイ君だしどっちでも良くなって
きましたが一応釣れたら嬉しいしw




タイよりロッドへし曲げてくれるから
面白いかてへぺろ




メジロ君ニヤリ
この後も3時間も経たずして、
イケスは酸欠気味w




ゴーマルも拾えたし、
一旦釣りやめてお魚締めモードw




そこから同船者さんと相談の上、
橋越えてタッチー狙いに変更で
わからんポイントへ向かってみると




船団で教えてもらいましたw
が!地合は終わった様子で…。
釣れないw
30分で見切りつけてちゃっちゃと
大移動w
こちらは前日と当たる場所が
ズレてましたが、
2人で7枚ほど拾って




最後のチャリンコは
リリースして帰路に着きましたとさウインク
紅葉鯛ボコボコやったりましたw
しばらく忙しいから行けないかな笑い泣き


ではまた🎵


明石海峡 
34-37N 135-01E 

2018/11/20 

h m 流速(kn) 
------- 
0320 転流 
0615 4.0 西流 
0928 転流 
1206 3.3 東流 
1517 転流 
1811 3.9 西流 
2108 転流 
------- 
(1kn=1.852km/h)