行ってまいりました! | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

行ってまいりました!

 

3連休、中日です。

 

昨日、“連休中の予定はない”などと書きましたが。

 

・・・書いてから、なんかもったいないな、と思いまして。

 

思い立って、行って参りました、本日爆  笑

 

久しぶりに、お城を見てきましたよラブラブ

 

静岡のお城、3つkeroppi

 

駆け足スケジュールな観光だったのですが、ずっと行きたかったお城でしたので、行けてよかったです。

 

レポは、後日ぼちぼちアップしていきたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

大河ドラマ「西郷どん」、見ました。

 

龍馬さんがドロップアウトしました・・・。

 

そして兄さぁは鬼になり。

 

来週、いよいよ戊辰戦争がはじまるようです。

 

どのように描かれるのか楽しみです。

 

ニコニコ