のたりのたり。 | 幕末明治&史跡好きのRinkoの何か。

のたりのたり。

 

昨日ゲットした「インド倶楽部の謎」を読んでいたのですが。

 

やっぱり寝落ちしました・・・batsumaru

 

丸一日かけて読破するつもりだったのですが、1/3も読み終わってません。

 

あと勘違いしていたのですが、短篇集じゃなくて長編でした。

 

何を見て勘違いしたんでしょう・・・。

 

osaru

 

 

 

 

 

 

 

先日美味しくいただいたパン。

 

会社の人が、商談帰りに買ってきてくれるのです。

 

何度聞いてもパン店の名前が覚えられません・・・。

 

小振りなのですが、とても美味しいのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

大河ドラマ「西郷どん」、見てますよ。

 

あっという間の大政奉還でしたねびっくり

 

あと3ヶ月ほどで明治10年まで行くんですよね。

 

・・・戊辰戦争もあっという間に過ぎていってしまう予感。

 

 

来週は龍馬さんが暗殺される回なのかな。

 

とりあえず来週も見ますよニコニコ