最後の大会結果&御礼 | 新杉田シングルス・ミックスメンバーズ

最後の大会結果&御礼

最後

天候晴れでホント良かったです。

写真は、最後に参加された皆さんです。

左から、umekoさん、TAEさん、準優勝したsama-samaさん、優勝したyokohamaさん、hi0216さん(先に帰られたnomuchanさん腰痛お大事にです)

日没まで楽しいダブルスをさせていただき主催者大満足です。

nomuchanさん、会社を退職されてからのシングルスに対するその熱意は、ただただ敬服です。(腰痛とは知らず1月の大会で雪かきお願いしたこと申し訳ございませんでした)

sama-samaさんの強烈フォアリターン、自分のセカンドの弱さを勉強しました。あのフォアは永遠の憧れです。

hi0216さん、過去数多くの回にご参加いただきありがとうございました。テニスに対する真摯な態度は、感銘を受けました。

yokohamaさんのすばい動きすごかったですね。シングルスをやれなかったことが主催者として心残りです。

TAEさん、今度どこかでお会いしたときは、オフのドロドロ人間関係、更に語りますよ~(笑)

そして、umekoさん、MIXダブルスのペア探しといいホントお世話になりました。絶対神奈川の女子シングルスで1番になってくださいね


主催者にとっては、大会主催のノウハウ会得を目的としてはじめた本会でしたが、ノウハウ会得以上に、素晴しい皆様と出会えたことが人生の財産になった気がします。

そして今後のメンバーズの皆様のテニスにおけるご発展を心より祈っております。

本当にありがとうございました!!

■ここで新杉田シングルス・ミックスメンバーズの活動を終了します■