私ってこんなに曲がっていたんですね | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

以前腰椎ヘルニアで来られていた

60代女性の方が

腰が痛いということで

久しぶりに来院されました。



「実はこちらに来る前に

 病院に行ってレントゲンを

 撮ってもらったんです。

 そしたら腰の骨が曲がっていて

 ビックリしたんです。」

と言われました。



「ヘルニアで初めに来られたときは

 もっと曲がっていたんですよ。」

と私が応えたら驚いて

「私の腰の骨

 前から曲がっていたんですか」

と言われました。



そこで最初に来られたときの

立位の写真を見せたら

「えー、

 私ってこんなにゆがんでいたんですか!

 今は前に比べたら

 ぜんぜんましってことですね。」

とあぜんとしていました。



腰椎ヘルニアで来られたときに写真を見せて

こんなにゆがんでいるから痛いんですよと

説明しているのですが

そのときは腰が痛すぎて

私の説明が頭に入らなかったようです。



今回改めて体のゆがみに気づいてくれたので

まあよかったです。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com