両手が痺れている女性 | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

数年前から手が痺れだし

いつの間にか両手とも痺れはじめて

今年に入ってから症状が強くなったという

40代女性の方が来られました。



検査すると、背中が丸く

かなりの猫背になっていて

頭が前に出てて顎を突き出しているような

姿勢になっていました。



首が窮屈になっていて

この辺りのゆがみをきちんと正さないと

痺れは取れない見立てで

調整していきました。



調整後は猫背が改善していて

頸の可動域が増えていました。



一週間後に二回目の調整に来られ

「首回りが楽になって

 手の痺れは若干軽くなったようです」

と言われました。



その一週間後に

3回目の調整に来られたときには

「右手の痺れはほとんどなくなりました。

 左手がまだ痺れています。

 それでも前よりはずっと良い感じです。」

と言われました。



以外と早く改善してきて

本人も納得してくれたようです。



痺れはなかなか改善しないことも

多いですからね。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com