全身を骨折している腰痛男性 | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

肋骨骨折、骨盤骨折、腰椎圧迫骨折など

交通事故などで全身を数か所骨折している

50代男性が来られました。



主な症状は慢性腰痛で

車の運転中も揺れるだけで腰に堪えて

辛くてたまらないと言ってました。



これだけ全身骨折していると

身体中の動きが変になっているかと

思ったんですが

さほどでもなく

無事調整が終わりました。



二日後に二回目の調整に来られ

「腰がすごい楽になりました。

 こんなんやったらもっと早く来ればよかった」

と来て早々言われました。



骨折も身体の歪みに大きな影響があるんですが

今回の男性は全身を骨折している割には

影響も少なく済み

良かったです。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com