もし即席めんがなかったら | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

今NHKBSで朝ドラの「まんぷく」が

再放送されていて

毎日観ています。



日清食品の創業者、安藤百福がモデルで

朝ドラではちょうど

即席ラーメンを開発中のところです。



先日ドラッグストアに買い物に行ったとき

売り場に即席めんやカップ麺が

たくさん売られていました。



安藤百福さんが即席めんを

開発していなかったら

これらすべてが世の中に

生まれてなかったんだなと思うと

なんか不思議な感じがしました。



今みんなが普通に使っているスマホも

10年ちょっと前までは影も形もなかったのに

今では欠かせないものになっています。



即席めんやスマホがない現実も

もしかしたらあったわけで

それはどんな感じなのか

また体験したい気もします。

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com