ここは最後の砦だし | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

今朝、同級生から

久しぶりに電話がありました。



「首と肩が痛くて痛くて

 診てもらえんか」

と言ってきました。



夕方に来てさっそく診てみると

かなりゆがんでいて

首が相当ひどく

痛くて右に向けない状態でした。



「だいぶ前から痛くて病院とか行ったけど

 ぜんぜんなおらなくて」



「本当に悪くなってからしか

 いつも来ないな」

とか話しながら調整していきました。



調整後首が軽く動くようになりました。



「ここは最後の砦やし

 またなおらんかったら来るわ」

と嬉しいことを言いながら

帰っていきました。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com