手術しなくて済みそうです | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

このブログで2回ほど載せましたが

股関節の手術を勧められている患者さんが

来られています。



10回ほど調整して

痛みがかなり少なくなってきたようです。



その方が今日来院されました。



さっそく股関節を調整していたら

ぐにゅっと癒着がはがれるような

感触がありました。



その後股関節を動かしてみると

すごく軽く動くようになっていて

「あれ、股関節が軽く動く!」

と患者さんもびっくりされていました。



調整するたびに動きは改善していたんですが

今日の調整でいっぺんに改善が進みました。



「手術しなくて済みそうですね」

とにこやかに帰られました。
 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com