しんそう療方で最後まで | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

80代後半の女性の方が

月に一回受けに来られます。



先日来院されたときに

「この前も同級生が亡くなりました。

 私もいつお迎えくるかわからないですね」

と言われました。



「そのときはまだ先でしょうけど

 最後まで自分の手足を使えるように

 私もしっかり調整します。」

と私も答えました。

 

「ありがとうございます。

 家族も私がこちらに通っているおかげで

 元気でいられると思っていて

 がんばってこれからも来ますね」

と言ってくださいました。



本人も家族も喜んでくれているのは

本当にうれしいです。



最後まで自分の手足を使って

なんでもできるように

しんそう療方はがんばります。

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com