五十肩の初期だったかもしれない患者さん | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

先週の始めに左肩が痛くて上がらなくて

夜は疼いて寝られないという

60代女性の方が来られました。



症状だけ聞くと五十肩のようで

四日ほど前から痛くなりだしたそうです。



本人も五十肩になったと思って

ネットでいろいろ調べたら

良くなるのに一年くらいかかるとか

なかなか良くならないとか書かれていたようで

どうなんでしょうと心配されていました。



さっそく検査すると左肩を

ちょっと上げようとしただけで痛みが走るし

動かさなくても疼いてくる状態でした。



これは肩はあまり触らないほうがよいと思い

しんそう療方は痛いところを

触れなくても調整できるので

肩以外を触れながら調整していきました。



その場はあまり変化がなかったのですが

三日後に来院されたときには

「疼く感じはなくなりました。

 肩もだいぶ動くようになりました」

と喜んでおられました。



本当に五十肩だったのか定かではありませんが

五十肩だったとしても

早い時期にしんそう療方を受けれたら

世間で言っているよりも

早く良くなりそうです。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com