しんそう療方を受けると腰に力が入る | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

70代後半の女性の方が

慢性腰痛で定期的に来られています。



その方がこの前来院された時に



「こちらで調整してもらうと

 腰に力が入るようになるんです。

 

 前は腰がヘナヘナで何もする気が

 起きなかったんですけど

 最近は何かしようって気に

 なってきました。」



と言われました。



腰がヘナヘナという感じが

私にはまだわからないんですが

年齢が上がって筋力が落ちてくると

身体がゆがんで重心がずれてくることで

そんな風になるんでしょうね。



それにしても

何かしようという意欲が出てきたのが

嬉しいことですね。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com