草引きをし過ぎて、股関節が痛い | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

月に一回メンテナンスで来られる

50代の女性の方がおられます。



その方が先日来られたときに

「右の股関節が痛くて

 あぐらが書けないんです」

と言われました。



検査すると右の股関節が

極端に開かなくなっていました。



なにか心当たりがないか聞いたら

「今月に入ってしょっちゅう草引きを

 しているからかな」

と言われました。



草引きをしてから腰痛になったという方は

結構おられます。



股関節が痛くなったという話は

あまり聞きませんが

長時間草引きしていると

股関節にも良くないでしょうね。



なんにしても同じ姿勢で長いこといるのは

身体に良くないです。



しょっちゅう体勢を変えながら作業するのが

身体にはいいです。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com