なんか知らんけど、良くなった | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

慢性の肩こり、首こり、腰痛、頭痛など

いろいろ抱えている30代の女性が

来られています。



4回目の調整に来られたときに

変化があったか聞いたら



「最近なんかしらんけど、調子いいんです。

 腰も痛くなくなったし

 肩こりもあまり気にならなくなったし。

 今まで朝起きたとき

 身体中がバキバキだったのに

 それもなくなってきたんです。



 こちらに来ること以外に

 なにもしていないから

 多分しんそう療方のおかげなんでしょうね」



と言われて私も

「そうでしょうね(笑)」

と応えました。



しんそう療方は痛いところを

押したり揉んだりしませんから

その場でスッキリと感じないこともあります。



そのかわりジワーと身体の中から

良くなってきますから

気がついたらなおってる

良くなってる

といった反応が多いです。



それにしてもなんかしらんけど良くなった

と言われると

つい苦笑してしまいます。

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com