女子中学生のO脚 | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

中学3年生の姪っ子が

「O脚ってなおる?」

と電話してきました。



とりあえずおいでと言ったら

さっそく来ました。



たしかに両膝の間が

拳一個分くらい開いていました。



しんそう療方ではO脚をなおすというより

股関節のバランスとか

骨盤のゆがみを整えることで

O脚を改善していきます。



調整後、両膝の間が

狭くなっていました。



姪っ子に調整前後の写真を見せると

「良くなっている!」

とビックリしていました。



心なしか足がほっそりしている

ようにも見えます。



身体のバランスを整えるだけで

美容にも良い影響が出ますね。
 

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com