外に出ると歪むのを実感 | 越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

越前市で腰痛ゆがみ解消 無痛施術のしんそう福井武生

福井県越前市で営む、改善しない腰痛・ヘルニア・頭痛・肩こり・膝・関節の痛み・歪み・神経痛等を無痛施術で整えます。整体では改善しない方は是非!

私もなるべく外に出ないように

 

しているんですが

 

さっき用事で車で外にでて

 

帰ってきたら

 

 

 

なんか体が重い

 

姿勢が悪くなったような感じで

 

 

 

自分でしんそう療方の検査をしたら

 

左手がすごく縮んでいました。

 

しんそう福井武生の検査

 

 

 

昨日、緊急事態宣言が出たことで

 

外に出ることに

 

気づかないうちに

 

ストレスを感じるのでしょうね。

 

 

 

それが歪みとなって

 

表れたようです。

 

 

 

私は自分でそれなりに

 

歪みを治すことができるので

 

すぐに良くなりましたが。

 

しんそう療方の検査

 

 

今回のコロナウイルスでは

 

想像以上のストレスを

 

みなさん感じているはずです。

 

 

 

そんなストレス受けてたら

 

体もおかしくなるので

 

しんそう療方を受けてと

 

声を大にして言いたいのですが

 

今は言えないのが残念です。

 

 

 

 

早くその日が訪れるように

 

祈っています。

 

 

 

”身体の歪みなおし専門院”

しんそう福井武生

https://www.shinso-f.com/

 

福井県越前市氷坂町46-8-6

電話  0778-24-5797