練習試合 | 広島新庄ソフトテニス

広島新庄ソフトテニス

新庄ソフトテニス部の活動を幅広く知ってもらうためのブログです

3日間の広島遠征を終え、今日は年内最後の練習試合です。
北広島の千代田運動公園体育館です。
ここはどんぐり北広島がインドア練習に利用している体育館らしく、選手の垂れ幕にテンションが上がりました❗

カッコいいです!サイコーです!

さてさて、練習試合の相手校は16名という大所帯です。なので、一つ試合が終われば次、次、という進行でたくさん試合が出来てこれもまたいい経験となります。
2019年の試合はこれですべて終了しました。
夏場のキツい練習が冬に繋がる…という思いで皆 頑張りました❗
この寒い冬を各々が目標を持ち、一つでも上を目指して頑張ってくれると願います。

試合会場に足を運んで下さった先輩方、保護者の皆さん ありがとうございました。応援が本当にありがたく「チカラ」になりました。
この繋がりに感謝してまた来シーズンも頑張ります‼️
最後に 先生、コーチ いつも熱いご指導ありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。

   🍀 努力 忍耐 感謝 🍀