第12回うえだ版画展の報告 | 信州版画協会からのお知らせ

信州版画協会からのお知らせ

版画のこと、展覧会の情報をのせています。

第12回うえだ版画の報告です

 

2024年4月25日(木)~29日(月)まで、上田市立美術館で開催された「うえだ版画展」、

大盛況で終えることができました。

 

参加人数は29名1団体、60作品が展示されました。

 

会期中の入場者数は630名余り、別室で行われた版画体験コーナーの参加者は60名ほど

になりました。

皆さまのご協力に感謝いたします。

 

それでは、展示された作品の一部を紹介したいと思います。

 

松倉 実 (木版)

 

若林文夫 (木版)

 

市川幸枝 (銅版メゾチント)

 

北田友美子 (木版)

 

原 幸子 (木版リトグラフ・ステンシル)

 

坂口恵二 (デジタル版画)

 

矢島慎吾 (リトグラフ)

 

高橋謙司 (木版)

 

竹鼻和子 (銅版)

 

内藤健二 (木版)

 

宮崎さゆり (キモプレート4色刷り)

 

出品者の皆さま、実行委員の皆さま、ご苦労様でした。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

次回は、2025年4月24日(木)~27日(日)です。

 

参加を希望される方、また版画をやってみたいと思っている方は、

こちらのブログにメッセージを送って下さい。

お待ちしております。