【藤川美帆85/100】藤川さんの写真を編集してみた | とびまつちよこ 長野県上田市☆出張撮影専門女性フォトグラファー

とびまつちよこ 長野県上田市☆出張撮影専門女性フォトグラファー

長野県上田市を中心にニューボーンフォトの撮影をしています。月に1〜2回、公園でベビー・キッズ・ファミリー向けの撮影会をしています。出張撮影(お宮参り・七五三・お誕生日会、イベント)なども承っております

藤川美帆さんが大好きな人たちが集まって、ブログ100記事を書くという

藤川美帆100記事祭り

というのに参加しています😊

 

 

私の人生に大きく影響を与えたと言っても過言ではない藤川美帆さん。

色々書こうかと思いましたが、まずは、藤川さんの写真を編集(笑)

 

ニューボーンフォトでだいぶ編集技術が上がってきたので、

元の写真もいいのですが、さらに自分好みに編集してみましたー😊

 

 

 

Before

         ↓

After

透明感を出したくて、こんな感じに。

 

 

西村さんと一緒のパンダのTシャツ写真

Before

         ↓

After

こっそりキャッチライト入れました😊

 

 

数独の大会でインドに行かれたときの写真

Before

         ↓

After

左下の人、消しました(笑)

 

 

どこかの庭園での藤川美帆さん

Before

         ↓

After

こちらもキャッチライトを入れて、お顔が目立つように編集。

 

 

そして、西村和子さんから直接送られてきたこのお写真。

Before

         ↓

After

少し妖艶な雰囲気に💕

 

 

今回は、5枚ほど編集しました。

FBなどのSNSから拝借したものなので、少し画質粗めです。

 

そして、西村和子さんにもお写真提供のご協力をいただきました😊
ありがとうございます✨

 

しかし、今回編集して思った。

藤川さん、今度、撮るところからやらせてくださーい!!

 

 

できれば、西村さんとデートに付き添って、

同伴撮影を希望しまーす😊

 

 

 

次の100記事はこちら!!

【藤川美帆86/100】写真展を開催することになったきっかけ(コロナで延期してるけど)
https://ameblo.jp/shinshuphoto/entry-12598780536.html

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

全部で5つのプランをご用意!!

ニューボーンフォトのお問い合わせはお気軽にどうぞ!!

 

ニューボーンフォトの詳細はこちら
作品例はこちら

LINE@からのお問い合わせもお待ちしております!!

 

友だち追加