カメラ女子のためのフォトレッスン、終了しました | とびまつちよこ 長野県上田市☆出張撮影専門女性フォトグラファー

とびまつちよこ 長野県上田市☆出張撮影専門女性フォトグラファー

長野県上田市を中心にニューボーンフォトの撮影をしています。月に1〜2回、公園でベビー・キッズ・ファミリー向けの撮影会をしています。出張撮影(お宮参り・七五三・お誕生日会、イベント)なども承っております

先週の木曜日は、

カメラ女子のためのフォトレッスン

最終回でした(*^^*)

 

 

ランチをいただきながらのフォトレッスン♪

{A3E0EC23-EBC1-46DB-811E-7866B868F2D5}

 

 

{047FFF0E-C781-4F14-AFA4-839147A0CB14}

 

 

{877F8D26-21C9-4A41-92DE-760E9FE00CAA}

 

 

{866B9042-CA54-43A2-AF80-3A7C182ECE38}

いやーおいしかった!!

 

 

 

いやいや、そうではなくて(笑)

 

 

 

フォトレッスンの最終回です。

 

 

 

 

 

{6FA1186D-E215-407D-8BCF-0385BAAF7421}

他のお客様がいらっしゃらなかったので、

少し自由にカフェの中を撮影に使わせていただきました。

 

 

 

{5BC83F91-59AE-45F5-9ACC-637251F780AE}

ご自身の作品を撮影したり。

 

 

{1C66A7BB-6FD4-4974-B76F-272D13B18284}

お店の中を撮影したり。

 

 

 

このような、写真を撮れるようになりましたよ!

 

 

 

2枚とも、生徒さんの作品です(*^^*)

 

ボケと明るさをしっかりコントロールできるようになっていました!

講師として、すごくうれしいです☆

 

 

 

 

{A8B2943F-B983-4E43-9D53-8C8234FB7981}

最後は三人で記念撮影カメラ

 

 

使いこなすことができるようになったので、

ぜひ、楽しいフォトライフを送ってくださいね(*^^*)

 

 

 

ぜひ、フォトレッスン気になっている方、

ご検討くださいね!

【6/7開講!!】カメラ女子のためのフォトレッスン【全3回】ベーシックコース【上田市】

 

モニター様は、まもなく定員に達します。

この機会、お見逃しなく!!