10分星読みでこんなにわかるってすごい!! | とびまつちよこ 長野県上田市☆出張撮影専門女性フォトグラファー

とびまつちよこ 長野県上田市☆出張撮影専門女性フォトグラファー

長野県上田市を中心にニューボーンフォトの撮影をしています。月に1〜2回、公園でベビー・キッズ・ファミリー向けの撮影会をしています。出張撮影(お宮参り・七五三・お誕生日会、イベント)なども承っております

こんばんはー!
カメラマンのとびまつです。
 
 
占星術師の大田みりさんに10分星読みしてもらいましたー!!
 
 
その内容全公開ピンクハート
まずはサインの分布からですが。
おお!マイナスサインがけっこう多い方。
プラスサイン3、マイナスサイン7ですね。
陰と陽でいえば、
 
思慮深く、慎重派。おとなしく控えめな態度。
落ち着いている、表面的でない。
 
火地風水は、水が多く、情感豊か。
おとなしく見えても、
実は好き嫌いがはっきりしているかも。
 
蟹座が多いので、心は繊細にできており、
弱いものに対する優しさ、
親身さ、あたたかさがある。

受け入れられないものは、どうしても受け入れられない
というところもありますね。
 
火は少なめ。
自分を実物よりも良く見せようというところはなく、
飾らず等身大で自然な自分がいいな
という気持ちがあると思います。
 
蟹座のほかにおうし座も強く、手堅い印象ですね。
軽さよりもゆっくりじっくり。
ひとつひとつ噛み締めながら
真面目にやっていくタイプ
です。
 
行動パターンも自分がしっかりとあり、
なかなか揺らぎません。
動くのも決めるのも自分。
 
太陽は牡牛座です。
幸運の星、木星の影響を受けているので、
のんびりやっていてもそれなりに
成果がついてきます。
 
あくせくせず。
まあ、だいたい合ってればいいじゃない、
というようなおおらかさが周りに安心感を与えます。
 
月とも60度で人生の地盤は磐石ですね。
なんだか・・・揺らぎようのない太陽ですな(*^^*)
 
今の運勢も見てみましょうか。
ちょっといま、イライラしちゃう時期
かもしれないですね。
なんかいつもよりカッカしちゃうなーと思ったら、
それは星の仕業かも。
気が焦りやすいということもあるのですが、
その勢いに任せて、
自分らしくない行動をとると損!
 
この星回りが抜ける3月中旬以降のほうが、
いい決断ができると思います。
 
 
ええっ!!
10分でこんなに読めるの???と
まず驚きびっくり
 
 
そのあとに
 
・ 思慮深く、慎重派。おとなしく控えめな態度。落ち着いている、表面的でない。
・ 心は繊細にできており、弱いものに対する優しさ、親身さ、あたたかさがある。
・ 実は好き嫌いがはっきりしているかも。
・ 受け入れられないものは、どうしても受け入れられない
・ 飾らず等身大で自然な自分がいいな
・ ひとつひとつ噛み締めながら真面目にやっていくタイプ
・ 動くのも決めるのも自分
・ まあ、だいたい合ってればいいじゃない
とかとか。
 
 
あれ?
みりさんとじっくり話したことあったっけ?

と思い、いやいや…

星読みすごい!!

となったのでした☆
 
 
これらをまとめると…
心は繊細、でもだいたいあってればいいおおらかさを持つ慎重派。
 
 
まとめすぎ(笑)
 
 
大田みりさんの10分1000円星読み
興味のある方はこちらからどうぞ!!