金曜日の写真です。






ちょうど私の頭の後ろに、紅甘の選んだ「幻想の普通少女」と、紅多の選んだ「ONDANBATAKE」が飾ってあります。

そのときそのときで、どういう風に描いて、どうデジタル化していったかがわかるようになっている!素晴らしい。


手に持っているのはムネくんの写真が表紙の小説、「いつの日か旅に出よう」と「準備だけはあるのに、旅の」です。(デザインは小川紗知ちゃん)ムネくん関連の本、他にも置いてます。



星男、ランチもあるのでお昼でも見られます!




昨日はペーター・ゲスナーとケンサトウが来てすき焼きしました。





ドイツ人のペーターに、間違えた日本文化を伝えないようにと緊張したすき焼きでしたが、

「これに赤ワイン入れる?」

とペーターに言われ、迷ってたらケンさんが

「ビールとか入れますよね」

と少し注いでくれました。