去年のドラマではなんとプリンのまま役を演じることが出来て驚きましたが、このたびふつう(でもないのか?)のお母さん役が来て、BALDで染めてもらってきました。




ずいぶん前にもあったけど、BALDにネイルの施術の方がいたので、初めてジェルネイルというのをやってもらいました。

でも聞いたら以前はもう10年以上前だったとか(それが初ネイル施術でした)!
そんな前だっけか!
次の日BSまんが夜話に出て、お兄様出演者がたが女性の出演者にカメラが回ってないところでやたらセクハラ発言してたのはよく覚えてるんだけど。



昨日は大正大学今期最後の授業だったのですが、大学ついたら爪が破けてて、でこぼこになっていたのですが、なんかツルツルです!


ライトに照らしたら最初は熱くて怖かった!

……けど、慣れた。

これ、3週間持つんですって?ほんと?不思議。