今夜殺されておりますが、現場は楽しくて、あっという間に撮影終わっちゃいました。




昨日もほんとに幸せでした。


一流のかたがたというのは細かいことにまで気づいているものなんだなあと再認識……皆さんに助けていただきました。


未唯さんに楽屋で髪を直していただいたり、「透明人間」のコーラスをやらせていただくなんて、長崎のディスコのピンクレディー大会で優勝して喜んでた10代の自分にタイムスリップで教えてやりたい(信じないだろうけど)。



梅津さんが昔のバンドの曲も選曲して下さったので、来てくれた元アベックスメンバーのマリカとエマが大喜び。エマの息子ちゃんはEテレの「ムジカ~」のキャプテン(鈴木慶一さん)に会えて大喜びです。