昨日はポテトフライ食べたい、とリクエストがあり、ポテト、唐揚げ、ヒレカツを揚げました。
最後に久しぶりにドーナツ。
小さくてオールドファッションなのでかたい。パン粉はもちろん、少しだけ塩コショウも入ってる、残りの1個。



左は今朝お弁当に焼いたパン。
紙カップのは、中にチーズが入ってます。
ウインナー巻いたのも焼いたし、夕べの残りのヒレカツまるごと入れたのも焼き、息子2に、
「このでかいの、ヒレカツ1個まるごと入ってるからね」
と言って、
「サンドイッチでもよかったのでは……」
と言われましたw(写真には映ってないけど)。


確かに。


しかしサンドイッチだと、冷ましてからしか作業できないので、時間がかかるのだ。
野菜も入れられるけどね……。


まるごと入れるの好きなの!

リンゴもまるごと入れたりします。