先週ご飯おごってもらったテレ朝コータローに「私に依存するのはやめてください。」を渡したのですが、



途中までのコータローの感想

「ちょっと、殴られすぎじゃないかと、心配になりました。」

が面白かった!

言われてみれば子どもの頃からこの本の途中まで、私はやたら殴られている。

2度目の夫までは殴られてましたね。

その後は精神的DVとかハラスメントになる感じ。みんな外面はいいんですよね~。巧妙なんだから。結局私としては書くしかない感じ。



今発売中の竹書房ほんゆ増刊にも、1度目の夫の暴力話が掲載されています。





さて、こないだ焼いたパンはガーリックバターラスクにして、



コータローにもらってもらい、




少し残ったので昨日さらにピザ化。