「~繁殖~」にも描いた、小さい頃の紅甘が「ひたい?なんでひたい?」と聞いた世界堂の看板を見ながら櫻田宗久くんの店「星男」へ。




今回は
ムネくんとブライアン新世界が似てるから会わせたい!という企画。立ち会ってくれたのは望月印刷の野村美咲ちゃんです。




「私の若い頃に似てます」とムネくん。
「友だちに似てるって言われました」とブライアン。いかがでしょうか。
こうしてみると身長も同じくらいですね。





こちらはみかん星人作者のシラサキカズマさんと、アーティスト岸田尚ちゃんです。きしだたかと読みます。

尚ちゃんは麗子像でお馴染みの岸田劉生さんの親族なんだよ!



ムネくんの写真展もまだまだやってますので、皆さん星男にお越しください。大丈夫、二丁目、怖くない。




こちらは星男前。





娘1紅多の学園祭で、彼女らが作ったゲームで遊ぶ紅甘と息子2出誕であります。