昨日は渚ようこさんのデヴュー20周年記念祭「渚歌謡曼陀羅」に行ってから、櫻田宗久くんの写真展「徒然星」のオープニングのトークのために、「星男」へ移動しました。


渚さん素敵だった~!



星男に行くと、今井ブンさんがパーカッション演奏パフォーマンスをしていた。瓶やパエリヤ鍋がいい音を出している……。


KADOKAWAの陸田英子さん、同じく「俳句」編集長白井奈津子さん、フリーエディターの藤原綾ちゃんと同じく千田あすかちゃん(むっちゃ久しぶり)、斎藤学さんの秘書の山中芙美恵ちゃんが来てくれた!


久しぶりのムネくんの写真はなんだかわからなかったりわかったり。
「これ何ですか」って聞かれるのは嬉しいとのことなので皆さんどんどんムネくんに聞いて下さい!




トークのお土産に曲げわっぱくれる綾ちゃんていいよね!
とても今風デザインの曲げわっぱです。
「神様のチョコレート」という名の生チョコはあすかちゃんから。
KADOKAWAさんからは、売り切れで買えない「元気になるシカ!」をいただきました!役得~。