「カッパノナミダ」プロデューサー筒井さんに駒形どぜう渋谷店でどじょうランチをおごってもらい!





チェット・ベイカー(チェット役はイーサン・ホーク)の映画「ブルーに生まれついて」の試写にもう一度行き、


そこで合流したブライアンと「エヴォリューション」という謎の映画の試写に行き、

一緒に神宮前art space AMに移動して、

アラキさんの「淫秋 般若心經惟」を見に行って(ご挨拶できて嬉しい)、


後ろ姿はブライアン


さらにHB galleryで「2016、仲條」。
そう、仲條正義さんの個展です。


ご挨拶される仲條さん。



左はじにいるのはノックアウト新人コバヤシカナ。

小林もカナちゃんもすでにいるので呼び方に困る。


デスク高村も来ました。


なぜなら~(モンスターズインク。このセリフ、山田邦子ちゃんの声です)


ノックアウトのロゴは私の絵で仲條さんがデザインしてくれたものだからです!

贅沢!

ただいまノックアウトのキャラとタレントの似顔絵でLINEスタンプ制作中です!


で、その担当がコバヤシカナ(新人)。デザインというのが何をすることかも知らない、新人コバヤシカナ。
この文章から私の苦労を察した人、愛してます!