昨日は、チェット・ベイカーを描いた映画、「ブルーに生まれついて」の試写に、ギターの先生・サボテン高水春菜さんと、私のペンネームの名付け親・秋山道男と行きました。



チェット役はイーサン・ホーク。

試写が終わり、秋山がミラクルヴォイスの伊藤さんに「どこかお茶するところはないか」と聞いたところ、



「山羊のいるカフェがあります」


行ってみた。
ほんとにいた。


サクラちゃんという女子山羊とのこと。




狙われる高水先生。



少しお洋服をあむあむされていました。





こちらが秋山です。







サクラちゃんの隣に座ったんだけど、蚊がいるので店内に移動しました。
サクラちゃんは外を見ていた。



秋山にチーズケーキのセットをご馳走してもらいました。