岡村靖幸さんのライブへ向かっています!


昨日は子らの中学・高校の学園祭に行ってました……。無事上がってよかった~。







写真は桂林の売店。
ペプシコーラは百事コーラ。


お知らせ。
11月20日に発売される「おやこレシピ」をテーマに、新潮社イベントスペース・ラカグにて、トークイベントをすることになりました!


12月4日の夜と言えばもうあとは飲みに行くしかない。しかも、お相手はなんと伊藤まさこさん!


むっちゃ釈迦に説教トーク……。いや、この際またもやいろいろ教わって役得しましょう!皆さんも!


問題はイベント後の伊藤さんの酒量にどうやってついていくかです……いや、そんなことを今から心配することはないのですが、


伊藤家と桜沢エリカ家とおやこレシピ担当西さんとで私んちで夕ごはん食べた時、酔っ払ってるの私だけだったなと……。


ギター持ってっちゃおうかな~。え?いらん?前より上手くなったよ!
ヤマハに通いだして2年経ちました!