少し前にバラエティーの収録があり、メイクしてもらったので自分の写真を撮ってみましたが……。





これは痩せすぎたなという印象。
道理で久しぶりに会った人たちが皆、心配してくれるはずです。


お腹いっぱい食べてるんですけどね……。糖質制限ってすごい。それとも私、自分で気付いてないだけで病気なのかな?


昔の服が着れて喜んでましたが、今は痩せてるのを目立たせないように着るもの選ばないとなんなくなって、なんかちょっと怖い。


なのでちょっと制限ゆるめて、子らとBALDに行きました。






店長森さんの素晴らしいブロウ・テクニックを見た!


こすると森さんが出てくるランプが家に欲しい私です(ランプから出てきそうなキャラなのであります)。


シャツはだいぶ前のだけど、日比野克彦+仲條正義+アニエスbのゴージャスコラボとなっております。